こちらが城山学園の新しいホームページとなります。
今後はこちらのホームページを更新していきますので、こちらのホームページをご確認していただきますよう、お願いいたします。
城山学園旧ホームページURL(http://www.edu-city-sakado.saitama.jp/sirotyu/)
今後はこちらのホームページを更新していきますので、こちらのホームページをご確認していただきますよう、お願いいたします。
城山学園旧ホームページURL(http://www.edu-city-sakado.saitama.jp/sirotyu/)
ネットトラブル注意報(第12号)(nettrouble12.pdf)を掲載しました。
過去に掲載済みのものは「学校概要」→「令和5年度ネットトラブル注意報」からご覧になれます
令和5年度学校評価を掲載しました。
学園だより第13号(tayori13.pdf)を掲載しました。
過去に掲載したものは、「学園だより・年間行事予定表」 ➡ 「令和5年度」からご覧になれます。
携帯電話安心・安全講座及び動画視聴を終えてのアンケート結果を掲載しました。
「各種方針や通知など→携帯電話安心・安全講座及び動画視聴を終えてのアンケート結果」からご覧ください。
令和6年2月13日に第4回学校運営協議会が開催されました。
会議録は、「学校運営評議会 会議録」に掲載しています。
ネットトラブル注意報(第10号)(nettrouble10.pdf)(第11号)(nettrouble11.pdf)を掲載しました。
過去に掲載済みのものは「学校概要」→「令和5年度ネットトラブル注意報」からご覧になれます。
学園だより第12号(tayori12.pdf)を掲載しました。
過去に掲載したものは、「学園だより・年間行事予定表」 ➡ 「令和5年度」からご覧になれます。
ネットトラブル注意報(第9号)(nettrouble9.pdf)を掲載しました。
過去に掲載済みのものは「学校概要」→「令和5年度ネットトラブル注意報」からご覧になれます。
2月13日(火)に学校運営協議会が開催されます。
学園だより第10号(tayori10.pdf)を掲載しました。
過去に掲載したものは、「学園だより・年間行事予定表」 ➡ 「令和5年度」からご覧になれます。
欠席・連絡について
令和5年10月2日(月)より、欠席の連絡方法が変更いたしました。
入力方法は下記のとおりです。
(1)入力方法 下記記載の「児童生徒の欠席等の連絡について」のファイルをダウンロードし、QRコードを読み取り、パスワードを入力してください。
※ファイルのダウンロードに必要なパスワードは、令和5年度学園だより第1号に掲載しています。
(2)連絡時間 欠席等の場合は、午前8時までに入力をお願いいたします。
※ 小学生の欠席届(黄色の用紙)中学生の欠席等(生徒手帳の提出)は不要です。
名前 | 更新日 | |
---|---|---|
児童生徒の欠席等の連絡について .pdf
{{downloadCounts["415"]}}
|
06/24 10:38 |
|