6/9 学校総合体育大会 壮行会 投稿: 城山小・中 管理者 (06/09) 学校総合体育大会の壮行会が行われました。 各部長より、意気込みが発表されました。 最後に、小学生を中心としたエールが中学生に送られました。 生徒の皆さん、城山の名を背負い、頑張ってきてください